年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

オートミールの蒸しパン

今日のおやつはオートミール蒸しパン(*^^*)

バナナ入りです


ちょっと不格好だけど美味しい!

大好きなんですよ。しかも簡単に作れてお手頃。


最近はコンビニ通いがかなり減ってオウチで作ったものが増えてます😃


作るのが楽しいし何より気にせず食べれるから。


カロリーのこともそうだしもっともっと楽しみながら家で出来ることを増やしたいそれが一番。


飽きるまで蒸しパンは続行かな

バナナでね🎵


それが終わったら今度はアールグレイの茶葉入りにしてみようかな( -∀・)


料理に運動にやることが増えて楽しみ

最近オートミールをいかに美味しく食べるかで実験中です!


レパートリー増やせたら良いな。


後はちゃんと髪と暖かい飲み物を飲む目標も続行してます!


より良い生活、より良い考え方、より良い関係性を築けて行けたら良いななんて思ってます(*^^*)