年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

他人の行いを見て我の行いを改めよ( ・ω・)

こんばんわみらいです。

今日は服を4着かな買ってきました( ≧∀≦)


スポーツウェアとスパッツ、パーカー、

ワンピース。


そしてご飯を食べ、飲む酢を買いジムへ行きそんな一日でした。


そしてジムにいる最中に彼から通話。

運動オタクの認定をいただきました笑


そう言う彼は料理オタクかしら?


そんな感じで充実した一日に出来ました!


その中で少し感じたこと。

ひとの行いや、言動を見るって大事だなって思いました。


そして大切な物と大切な者の判断の大事さ。

私にとって大事な物と者を自身が選びどんな時も必要かを選んでいくことが必要なんだなって感じました。


大切にしてもらいたければ自身が自身のことを大切にして相手の気持ちになってなんて言葉がある。


ただ大事にするものを決めることが重要になってくる気がする。


対人関係は特にそう思う。


それに気づけたのがとてもよかった

また忘れちゃうとは思うけど何度忘れても大丈夫。


一度感じたら必要なときに思い出せる気がするから。


気づかせてくれた人に感謝だな


あとわたしの気をつける所

比べる癖があるところ。

マウントを取っちゃうところがある。


そこが気をつけるとこだね。