年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

引き寄せの法則、宇宙の法則=意識、気分の法則

おはようございます

みらいです。


昨日こちらはめちゃ風が吹いててそろっと雪かななんて思ってましたが地面は茶色やグレーのままです。


ここまで降らないとちょっとあとが怖いななんてそわそわしてます( ・ω・)


さて、今日は出勤がいつもより遅くなって彼と話ができました!


そして何となく飲みたいなと思ってたカルピスを飲めルンルン。


気分が良いときって何でもできるような気がしてきて勢いとか気分って大切だなと思ってます。


よく読む本で取り上げられている引き寄せの法則。


最近よみ漁ってるんだけど最初はそんな法則とかあるの!?って感じでよみ進めて行き理解をしていくと有るとか、無いとかちょこっと横に置いて気づいたこと。


気分をコントロールする術なような気がしてきた。


小難しくしているのとか世の中を辛くしている自身の考え方が原因なんじゃないかなって気がする。


よく話をする捉え方を変えるものなのかなって気がしてきてそして同じ人のばかり本を読んだり、追ったりするとその人の考え方が身につきすぎて行くのかな何て感じた。


本としてとか考え方としては面白い


ただそこで注意してほしい事がその作者の環境と自分の全ての環境が一致してるわけではないってこと。


憧れの人の真似をしたからって同じようになれることではないだと思う。


そしてその法則であろうと、何であろうと決めて進むのは自分自身。


目には見えないものだから色々な言われ方するだろうなって気がする。

呼び方はなんでも良いけどいかに自分自身にとって良い方向に向けれれば何でも良い気がする。


何て考えながらのんびり待機をしています!