年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

貢がせるのもある意味の才能

連投で失礼します。

みらいです。


金曜日の日に夜上司と銭湯に行き見た番組での話。


美容整形をされた男女が因縁がありその事について一部番組で討論されていました。


整形された理由はお二人ともにていていじめが原因とのこと。


ただし整形をする費用をどこで手に入れるかで相違しておられ男性が言われたことに屑だなと思いつつこれもまた才能だなと感じました。


複数の女性に貢いでもらって整形や暮らされていると言う彼。


貢いで貰えるほどの魅力が何か有るのでしょう。


もったいないなと思いながらこう言う人もいるのだと勉強になりました。


整形をされた理由も様々。

整形費用を作る作り方も様々。

整形したいところも様々。


人はコンプレックスとみても本人がどうかによって変わってきます。


整形したとこによって好転される方はたまた逆になられる方もいられます。


行うことにはきちんと責任を持たなければいけないなと感じました。


もちろん行動だけでなく言動もですね!


たくさんの教材が転がってます。

その教材をどう扱い、どう見るかも、見つけるかも自身次第。


どうやって生きていきましょうね?

それも結局自分次第なんですよね!