年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

キャンセル続き( ・ω・)

休めってことかな?

キャンセルが続いております( ・`д・´)


めちゃ休んでのんびりして今日は終わるな!

よしよしこれはこれで良い。


さて、さっき他の方のブログにお邪魔してました。


異なる感性に刺激され楽しんでおります。

十人十色とよく言ったもので色々な捉え方のカップル、関係性のカップルがいるんだなって感じました。


喧嘩するカップル、言い合いになるカップル、片方が拗ねてしまうカップル。


機嫌がすぐ直るカップル、直りずらいカップル


そう見るととっても面白い!


昨日通話で寝落ちしました。彼がドラマをみてて会話と言うよりのんびり一緒にいる日でぬくぬくベットにダイブしてた私はすぐに違う世界へ(*´・∀・`*)


私たちは基本私が拗ねて茶番や構ってもらって機嫌が直るような感じ。


帰りが遅かろうが、早かろうがあんまり不安になることは滅多にこれと言って低い。


これが今の彼だからなんだろうね。


そして私自身が決めることを覚えたから。


お互いがお互いを受け止めてれるところが多いときっと喧嘩や言い合いが少なくなるのかななんて感じる。


もっともっと受け入れられるようにしたいなって思う。


そして、私も受け入れてもらえるように素直な気持ちを伝えて行けたらなって思う( ・ε・)


感情は詳しく自身も気づきづらい所は自身に聞いてみるか、こんな感じなのって説明出来るようにしていたいなって他の方のブログ見て改めて感じました。


こう言う気づきって大事だなって思いました。


自身の感じ方を大事にいていきたいなと思います。