年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

感情的

こんにちはみらいです。

お客様に今日とても感謝され嬉しい限りです。


悩みを聞いたり、愚痴を聞くことも仕事だったりします。


昨日ちょっとショックな事があり荒れてたりしてちょっと親とギクシャクしてるので嬉しいことはなお嬉しかったです。


人に感謝される仕事に就けてることを誇りに思いますし、やって来て良かったってね。


ただ感情に任せて人と関わるのはやめた方が良いんだと改めて実感する出来事の繋がりだったなって思います。


良いことも悪いことも学びだと感じ学ぶところは学び改める所は改め考えること、感じること、素直になることを積み重ねて行きたいと思います。


行った先にきっと理想とする自分自身がいる気がするから。


もっともっと成長して進んで理解して応援してくれる人、理解してくれる人、無敵になりたいなって思います。


あとは私自身のことをもっと理解したい。


そうすれば感情的になるとこも分かるようになるし、早く対処出来るようになる。


人を包み込む武器が欲しい。


武器って傷つけるイメージがあるけど包み込んで受け止めれる武器があったとしたらきっと動きづらくなる。


環境は自分で変える

性格も自分で変える

そしたらきっと運命も自ずと変わってくる


想う運命を作りたい。

とてもそう感じました!