年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

苦手な者から学ぶもの

こんばんわ

明けましておめでとうございます🎵


今日は思いっきり買い物をして来ました。

ワイヤレスイヤホン、スポーツウェア、ゴムチューブ、手足保温クッション、加湿器、アロマオイル(* ´ ▽ ` *)


欲しいもの埋め尽くすように買った!


彼もワイン買ってたみたいでご機嫌な様子。

思いきって色々かって良かった(* ´ ▽ ` *)


もっと稼ごうって気分になるよね。


さて今日は昨日久しく連絡とってなかった方から連絡が来て通話をしてました。


一言で言うと自信家だなって感じた。

以前の私はきっとそこが好きだったんだと思う。


今は昨日話して分かった苦手だわ。

彼の凄さを実感した。


彼にも話したことは言ったんだけど冗談ぽく笑ってた。


考え方が変わってきてる実感をしたよ。

過去の自分と今の自分は違う。


彼とはどんなことでも話をするだよね。

セックスヘの考え方とかも付き合う前か付き合ってすぐに話をしたことがある。


そうやって知っていくことで細かく知れる。

自身を知るよりは簡単


自分自身の気持ちを感じる、自覚するって結構難しい。


根掘り葉掘り質問者と解答者して答えていく作業を続けるのだから。


人と話をしてて本音に気づくことが多い気がする。


昨日もそうやって気づかせてもらえたことが有難い。


全てが学びそう思うと意外と楽しいものだね