年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼の良いところ

こんにちは。

少しずつ秋が深まっていってるんでしょうね肌寒さから寒さを感じるようになってきました。


昨日は冬の食材の話などしてくれてました。

話している最中のあの笑顔が大好き


可愛い(*^^*)

くしゃくしゃな顔とか大好き。


じっと見てると見つめ返してくれるときの目とかね!


顔も整ってる方なので見つめられてると途中から見てられなくなるんだけど見てたい


あぁやっぱり惚れてるんだなって思う。


顔も大好き、性格もハッキリとしてるとこが大好き、距離感も大好き


恋愛って感じの恋愛でないとこもお気に入りで穏やかにいれる幸せ。


そんなに一緒にいる時間が毎日長くある訳じゃないけど通話にしたら長いか(  ̄▽ ̄)


拗ねたり、笑ったり、照れたり受け入れてくれる安心感が安心で毎日頑張れてると思います!


皆さんは彼の良いところどんなとこがありますか?


もし良かったら教えてくださいね


今回も読んでいただきありがとうございました。


みらい