年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

本を読んでブログを読んで人と関わって。

幸せってどこにあるんだろー?

私は仕事の中にもあるし、プライベートのなかにもある。


人に言い難い話もあった。


それでいても私が私でいれることがとても嬉しい。


とても幸福に思うよ。


彼に出会えたこともラッキーだったし、他の友達に出会え学べたことも。


今の職場に勤められることもラッキー(* ´ ▽ ` *)


嫌になったりすることあるし、辞めてやるって思うこともある。

色々なことがある。


他人のせいや環境のせいにしてた時より清々しくて生きやすい。


モヤモヤする事もある。

そんなとき自分自身に問いかけ後は笑ってるそんな生き方が心地良い。


さっき読んだブログのなかでいたし、今日お出掛けしたところにも居た。


私は悪くない。

悪いのは他人って言ってる人。


見てて楽しい。


苦しんでるのを楽しんでると言うより

どうやって自分は悪くないとアピールするか?を見ているのは楽しい。


性格悪いかな?

良い材料になる。

人を見て我が身を見つめれる。


上手く見つめれる時もあるし、

モヤモヤが強いと心が落ち着いた時に考えると見えてくるものがある。


その開けた感覚が大好き


彼も人間観察をよくする。

私が気づいてないところも気づいて導いてくれる。


パニクってるときの扱いもよく分かってくれている。


関わって知ること。

見て知ること。

感じて知ること。


色々な知り方がある

知ってることをもっともっと増やしてくの!


新年早々憧れている方からご飯のお誘いを頂いた。


6年ぶりにお会いするとっても楽しみ。

中学の頃の私を知ってくれている方

懐かしい話から、その人から学ぶことがあると思ってる。


たくさん学んで、たくさんおしゃべりして楽しい時間にしたいな。

新年早々プレゼントを頂いた気がする。


後数日休みを満喫して仕事頑張るぞ!