年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

女友達、男友達

こんばんわみらいです!

今日は男友達とランチしてきて今帰宅しました。


めちゃ仕事の話をして楽しかった(*^^*)


彼と話す観点とは別の観点で話が出来て楽しかった。


彼にはこのお話はしてあるので秘密の関係って言う事もなく。

いつも他人と遊びに行くときは連絡、報告はします。


上司とご飯に行ったり、アウトレットに行ったりもあります🎵


彼の方も回数は少ないですがボードを買いに行ったり、ご飯食べに行って料理の話などされに言ってるみたいです(*^^*)


こう言う関係性が私は大好き❤️


束縛が強すぎると学ぶものを逃していくような気がして嫌いです。


そしてあったらあったときだと思ってます。


私より彼の事幸せにしてくれる相手出来たならそれはそれで良いと思ってます。


とっても悲しいし寂しいけどね(´つω・。)。

彼がそう判断したんだもの。


彼の事は大好き❤️

だけど彼一色になることはないかな。


一途と依存は似てるようで異なるもの。


依存はその意中の人一色になったり無理やり合わせたりする事。


それはちょっと違う気がする。


そこの違いだよねきっと。

結婚したいし、一緒にいたいけどそれだけは嫌。


皆さんはどう思うかな?

よかったら教えてね!


いつも読んでいただいてありがとうございます。


勝手な主観、考えで呟かせていただいています。


これからもよろしくお願いします。


みらい