年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

何をするか、何を感じるか、何に魅了されるか?

見失ってる時それが曇ったようにに見える。

見栄、格好、プライド考えずどれだけ自分の事を考え周りの事をみれるかに鍵がある気がする。


おはようございます。

みらいです。


昨日は彼と話ができ満足!

今日はちょっと微妙なんだけど

仕事の事を笑ながら話が出来ました


そして寂しい感覚があったんだよーって言いました。話が通じづらくて話が伝わりづらくて寂しかったの?と聞いてくれてる中にいつもの笑顔がありました。


あの笑顔が見れるときが本当に幸せ。


迷ってたり、悩んでたりするときその感覚も見失ってる場合が多くある気がします。


不安なことに引っ張られて。

嫌なことがあったとき、思ったとき伝えれる環境にある時口に出すことが大事。


ただし感情をのせて話すと思ってることと異なることを言うから有ったことで話をする。


嫌だなって思ったときすぐに伝えるのが理想なんだなって感じる。


何を感じ、何に魅了され、何を思うか?

恋愛、仕事、趣味


何をとってもそうだと思う。

どんなに魅了されたものにも嫌なところは出てくる。どうしても。


その時は伝えることを繰り返したら嫌になるものが減る。


愚痴とか嫌味とかなることもある

その時はもう一度なにが嫌だったかの確認するとき。


彼の魅力は先へ先へと好きなことを貫く事ができる事。


笑顔が可愛いとこ。


自分を貫くところ。


有言実行。


たまにそう言うとこが嫌ななることもあります。

魅力に思ってるところでも嫌って思うことは出てきます。


そうなった時はまた伝える。


見失う前に分からないこと、不安な事、嫌なことは伝えるその繰り返しなのかなって思います。


プライドや見栄や格好を纏っておくと見失う事が増える。


それをドンドン減らしてHAPPYな時間を増やしていきたいなって思います(* ´ ▽ ` *)