年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

寂しがり( ・ω・)

甘えん坊で寂しがり

ひとりが嫌い泣き虫

でもお前は意地っ張り素直になれない天の邪鬼だし。


ある歌手の歌の歌詞( ・ω・)

彼は私を指差して言います。


有り難いことに理解をしてくれていると言う。


昨日は久しく寂しいって言う感情がひょっこり現れていました。

ちょこっとすれ違いが増える生活になりこの感情が出てきたのかな?


可愛い感情(* ´ ▽ ` *)

コントロールし認め、受け入れていると自身が愛おしく思える感覚になれるの。


こう言うあるものと嫌なだと思えてた感情を可愛く見える自分自身が嬉しい。


通話も出来たし、アロマポットも買えたし幸せ🍀


今あるものを噛み締めて小さな事をひとつひとつ理解し受け入れ幸せに気づける自分を作っていきたいなって思います。


彼がいたらもっと幸せ

彼ないないときも幸せ


寂しい、苦しい、辛い

これを引っくるめて受け入れれて見つめもっと知っていきたいと思います。


わたしが何に幸せを感じ、不幸せを感じるのか知っていきたい。


そして受け止める術を知りたい。

不幸せを感じる前に感情を受け止めたい。


幸せとか不幸せは感じるから

幸せとか不幸せと決めて進みます。

だとしたら決める前に考え方を変換すれば良い。


ポジティブでもネガティブでも良いけど自身の感情を把握すれば良い。


そして受け止めれれば良い。

受け止めれれないのであれば信頼する人に相談。


信頼できる人が居ないなら自身を一回誰かにさらけ出す。



皆さんは自身が何に幸せを感じ、何に不幸せを感じるのか知れていますか?