年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

出来るとき出来ることをするが答え

こんばんわみらいです。

迷ってたことの答えが出ました!


自身のなかでの答えは変わらずの対応をする事。


離れると言うよりも考える事を彼で埋め尽くすと身動きが取りづらくなるので執着をとっぱらって目を向けるものを増やしてみることにしました。


彼のタイミングで来るようにする。

朝はLINEを私から送るようにして夜はTwitter終わる時間を呟き💬


彼とタイミングが合ったら話をするって感じにする。


電波が良いとこと悪いとこでコミュニケーションが取りづらい所はイチャイチャに徹する事。


会話ができる電波のよさだったとき思いっきり話をする!


電波の関係で上手くコミュニケーションが取りづらいのが私のなかでストレスになってたみたい。


それがわかれば対策は簡単出来るときに出来ることをする!


よし問題解決( ・ω・)

問題だったのかな?これ


解決するとなんでこんなことで迷ってたのか不思議になるみらいでした!