年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼の大人なところ

こんばんわみらいです。

良かったら読んでいってくださいね!


今回は彼の大人な所、子供な所を書いて行きたいと思います。


まずは、大人な所から。

彼の大人な所

1、とってもよく観察している所


職業的にも必要なのでしょうが目配りがとても上手な方です。


見てないようでちゃんと見てくれてる

私にとってとっても心強いところです。


2、気づかせてくれる所


彼から見たら危なっかしいところだらけだと思います。

そんな私がイライラしてたり、迷ってたりすると、こうした方が良いと言ってくれます。


もちろんアドバイスが欲しいわけではない時もあります。


そんな時は最初から聞いて欲しいだけ何だけど聞いてくれる?言うと笑ってただ一言イライラするだけで疲れるでって一言だけで終わらせてくれます。


そう言うところは使い分けてくれてるななんて感じます。


3、ぼーっと考え事しながらIQOSを吸ってる所


考え事をしながら吸っている姿を見ると感じます。

カッコいいなっ思いますし、じっと見てると眼が合うときの顔がとてつもなく大好きです。


面食いなのかなってたまに思っちゃいます笑

顔も多かれ少なかれ大事だと思ってます。


第一印象で結局決まってしまうと思ってます。これは大人な所じゃないな笑


他にもたくさんあります(* ´ ▽ ` *)

こう言うところが大好き!


皆さんは彼または旦那さんの大人だなって思うところがあったらもし良かったら教えてくださいね(* ´ ▽ ` *)


次は子供な所を書いて行きたいと思います。


読んでいただきありがとうございました


みらい