年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

自身の管理。人を管理する前に

こんばんわみらいです。

今日は朝から通話することが出来ました。


そして昨日迷いに迷って買った水筒で紅茶を飲んでます(* ´ ▽ ` *)


いい買い物をした!

使いやすいし、嬉しい!


当分大きいお買い物は満足したので水筒と筋トレのジムで遊んでようかなって思ってます。


今月は自身の欲を大量に満たすことができ上手く甘えることもできていました。


来月もやる気を保ちながら考えるスタイルを安定させて上手くこなし楽しんでいけたらいいなと思います。


それには適度に自身を持つこと、自身を癒す術をいくつか持ちその都度その時の自身に合うと思うやり方で刺激を入れ、癒す。


コントロールをしていくことが重要になってくるような気がします。


自身を作り出すのは自身になります。

これはどこへ行っても同じこと。

そして人を管理する前に自分を管理する。


これができたとき理想が現実になるそう感じています。


刺激を入れるのも、癒すのも自身の手で以外難しい。


もっともっとできるようになりますよ( ・`д・´)


自分のためにね!