年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

楽しい感覚でいっぱいにいよう✨

おはようございます😃みらいです。

昨日は通話してる感覚が減った感じがする通話のしかたでした。


まぁ違うことができたから良いか( ・д・)


朝起きてこれすれば良かった。

あれすれば良かったが出てきました。


今日ちょっとすることを決めてやっていけばこれすれば良かったが減少するかなって言う。


彼との通話が長く出来たときバージョンと

短いバージョンですることを決めて起きたいなって( ・ω・)


まず本を読みたい。1日1ページくらい読みたい。


あと昨日しなかった明日の準備を今日はしたいかな。お湯、茶葉、カフェラテの粉

朝スッキリ起きるための準備。


朝起きるときグダグダ起きてくるとやっぱりだるさを感じる起床は嫌い。


よく寝たって背伸びしてマグカップのなかにカフェラテを入れ、水筒には茶葉を入れて朝の飲み物と職場で飲む飲み物の準備してカフェラテを飲みながら本を読んだり、動画を見たりのんびりしながら仕事に行く準備をゆっくりして良い時間を過ごしたい。


朝そうやって気持ちいいことをして過ごす時を増やす。


夜も同じ。楽しそう(* ´ ▽ ` *)


これを今日やってみようかなって思います!

そして今日は先生とご飯を食べに行って来ます。


楽しみ!

彼と今日話せるかな?


話したいし、本読みたいし、動画を観たい

自分の望みをいっぱい叶えたいな。


よし。楽しもう✨