年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

感覚って素直だな

ちょこっと毎日の習慣とは異なることが多いときなのでしょう。


調子が乗りきらず食に走ろうとしてるように感じます。


今夕御飯食べたのにお肉が食べたい状態になってる笑


彼からラインはあって生存確認はしたのでさっきよりは落ち着いてるし私自身私のことが見えてるから良いけど気づいてない不安、分からない不安って言うのが一番厄介だったりします。


原因が不明だから。

ちょこっと食べるかどうしようか迷いながらお風呂へ行ってきます(* ´ ▽ ` *)


入ってから食べたい気分なら食べる。

お風呂で充分と感じたら止める。


これで決定かな🎵

自分の感覚に素直でいること。


無敵でいれる最大の力な気がします。