年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

寝落ち間際まで

最近ずっと寝る間際まで話をして眠りに落ちるそんな毎日です。


こんにちはみらいです。


有難いことに平和に暮らしています(* ´ ▽ ` *)


ここまでコツコツと積み重ねてきたものが

私が思う方に導いてくれてるように自分に酔ってるように見えるかも知れない内容が多いように感じられる方もいられる話をしたり惚気が多いブログになってるので苦手な方はすみません( ・ω・)


ただ積み重ねてきたものって本当に色々な役に立つなって思いました。


例えば信頼、習慣


どちらもが一日では難しかったりします。


習慣が信頼に繋がり、信頼があるから色々な習慣を作ると思ってます。


好きになるもきっと同じような気がします。


昨日も寝る間際まで彼と話をしてました。

良い習慣かと言われれば頭を傾げますが寝たいとき寝れば良いと言ってくれる彼だから成り立ってます。


けどそれは私だから許されてると思ってます。


その前の前提にお互いがお互いを知ってて好き合ってる関係だからだと思ってます。


長く毎日通話もする事もあるか?くらいですからね!


習慣、信頼、一人で作り出すことは不可能に近いです。


コツコツ積み上げてきたものはきっと私を助けてくれる。

それに気づけたとき私の世界は平和になりました。


この感覚を続けていきたいそう思ってます😃