年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

私の印象

こんにちは😃

ほぼ良くなりそして朝から通話出来ました!


昨日私の印象を聞いたら凄いいたずらっ子の顔ですぐ拗ねる、すぐ怒る、すぐ泣く、すぐ笑う。


ん?これは。。。

悪い印象じゃない


ちょっと不安になりつつ笑ってこっちを向いてる彼を見るとそう言うつもりで言われてるわけではないなって思ってましたがちょこっと複雑( T∀T)


まぁ良いんだけど嬉しいし!

通話って繋がってるなって感じる事をするのが大好きな甘えたで寂しがり一人が嫌い泣き虫らしいので(。-∀-)


勘弁してもらいましょう。

甘えてばかりより彼にも寄り添えるようになる目標かな!


よしえいえいおー!