年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

バレンタインプレゼント?

こんばんちゃみらいです。

昨日彼との通話は彼の職場からでした!


そしてサックスの練習をしていて小さな恋のうただったかな赤コック姿で弾いてくれて

嬉しかった( ≧∀≦)ノ


楽しかった!


日常も友達と遊びに出て来て誕生日プレゼント買ったり野菜バイキングに行ったり楽しめました。


良い一日になりました。

こんな日を増やしていけたら良いなぁ


そして拗ねることも笑うこともどんなことも楽しめるようになれるように感情のコントロール、コントロールが難しいときは人に助けを求めれる人柄で

助けられたら感謝を表現でき他のところで困ってたら助けれるようになりたい!



年齢のせいにして出来るのに諦める事は控えたい。


特別な時間がより良いものになるように精進していきます。