年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

すやすや時間

彼が帰ってくる時間わたしにとって眠い

( ´・ω⊂ヽ゛


待ってなくて良い言われても待って声を聞いてたくさん話したいですよー。


帰ってくると安心してもう意識ないに近い私を相手してる彼。


昨日も構ってもらって寝たり、起きたりの繰り返し小さい子供をあやすような感じなのかな笑


時に子供になり、時に大人になり

時に、上司部下のようになり、時に先生になり互い支え合える関係がとても幸せ。


互い遠くに住んでる離れていますが繋がってるような気持ちによくなります。

それが安心するの。


関係性はきっと変わらない気がする

それがとてつもなく嬉しいの。


寂しいって思ったことがないのがとっても不思議でいつもとなりにいる気がして本当に不思議笑


おじいちゃん、おばあちゃんになってもバカ言い合える気がする。


みらい