年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

文鳥(゜ロ゜)

こんにちはみらいです。

彼を文鳥になってしまいました笑


何をこいつは言ってるんだって思うかな。

昨日彼が仕事で昇格され新メニューを作る企画する担当になり喜んでいました。


喜びのあまり入力ミス笑

企画文鳥( ・ω・)


大笑いされ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Twitterの名前が文鳥になると言う。。。


なんともまぁ複雑な気持ち

まぁ面白いからいいのかな。


楽しそうで何よりでした!


天気も青天

過ごしやすい日ですね🎵


しっかりお仕事をしたいと思います

今日が終われば明日はお休み


今週は予定がきっちり決まっております。

楽しい日々にしたいものです( 〃▽〃)