年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

こんにちは🎵

こんにちはみらいです。

最近サボり気味。


通話もできたりできなかったり満足感がちょっと不足気味かな。


まぁ多分自分軸からまた他人軸になってるんだろうな。


だから日記もサボり気味だし、寂しい気持ちになることが多くなってるのかなって。


だからちょっとまた頭切り替えをして今年はちょっと体を絞ろうかなって思ってます。


今53キロだから47キロまで落としたい🎵

って言うのもベストボディジャパンに出たいって気持ちになってるの。


これやってるうちなら他人軸になりづらいかなってね!


そしてやってみたいことだから!


今年はそれに合わせて絞る練習とポージングがもしできたらいいかなって思ってる。


ちょっとした出会いからこう言う気持ちになったんだけどちょっと忘れていた気持ちが戻ってきてる!


楽しもう!笑おう!元気でいよう!

最近暗いニュースしか耳にしないから自分だけでも元気に!


明日も明後日も日記かけるようにしよう

楽しみになってきた(*^^*)


ネガティブ期脱出かな!