年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

自分軸に戻ったら

こんばんわ🎵みらいです!


他人軸になってることに気づいて自分軸に戻す目標を立てたら一気に嫌なことがなくなった( ・ω・)


なんじゃこの現象。。。

偶然かもしれないけどこの現象何度かあるんだよね。


気分を変えるだけで変わってくる

それなら気づくって言うことと考えることをしっかりしておくと違うのかな何てとっても楽しい(*^^*)


ウキウキ気分になってきてる

いい感じになってきているのかな


彼との会話もとっても楽しいものになれたし上司との雰囲気も変わってきて過ごしやすいし!


どうなってるか把握する、きづける余裕を持ち続けてたいなって思います。


忘れたらまた落ちて考える

気づけるまで待つ


その繰り返しかな?


そして減量は一定の53キロのまま!

明日すこしおちてるかな?


目指せ47キロ(* ´ ▽ ` *)

がんばるぞー!