年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

全ては関係性と互いがどう思ってるか。

こんにちはみらいです。

天気もそれなりに回復して待機中です。


私のお仕事は忙しい時はめちゃ忙しくて暇なときはめちゃ暇なお仕事です。


なのでけっこう自由笑


さてさっき他の方のブログを見に行っててあることを言われてる方がいられたのでちょっと考えてみました。


あることと言うのは、恋愛にセックスは必要なのか?と言うこと。


私は多分必要ないと思う。


互いがそれならそれで良いのかなって思う。

彼もそういう人だから。


まぁ料理本がエロ本だって言ってるくらいですから笑


少し前ですけど彼ともそういう話になり話してて興味ないわけではないよ。

ないわけではないけど要は互いの気持ちがどうかだよね。

そう言ってくれた時あぁ価値観一緒で良かったって思ったのを覚えてます。


こんな人もいるのできっと恋愛とセックスは切り離して考えてる人も少なからずいると思います。


なのでちょっと聞きづらいことや話しづらいこともたまに確認の意味も込めて話したり、聞いたりした方が安心ですからね( ・`д・´)


なので何でも話せる環境、関係性、そして価値観の相違してるとこの確認。


自分自身以外は他人です。


多かれ少なかれ違ってくるところは出てきます。


それを理解して肝に銘じておくそれが一番かなって思いました(* ´ ▽ ` *)


読んでいただいてありがとうございました。

カップルも夫婦もたくさんの関係性があります。


その中で自分の価値観に合った人とともに歩むそれが結婚だったり連れ添うことなのかなって思いました。