年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

楽しい時間はあっという間

こんばんわみらいです!

今日は先週から通わせて頂いてる方の元へ行ってきました。


私はその方のメンテをしてその方は私にベストボディのことや体の見せ方などを教えてくれます😃


そして筋トレ雑談等をしてのんびりさせてもらってるんだけどその時間が本当に楽しい(*^^*)


共通の話が出来ることが本当に嬉しい🎵


彼氏さんと共通の話をするときと似ている感じまぁ雰囲気とかは全然違うんだけどね


可愛がってもらってます!


そうやって彼氏さんにしろ、どんな人にしても本当にありがたいことに一緒に答えを出してくださる方が多いの


まえの根暗だった自分の頃とは違うくて向上しようとしてる人が集まって来るのよね


それが本当に嬉しい🎵


調子いいときも悪いときも近くで見守って下さる方々がいられるから私は生きてるって思ってます。


大げさじゃなくてね!

今本当に最高(* ´ ▽ ` *)


もっともっと欲張りだから色々な世界を見てみたいの!


出会いを大事にしてマイペースに進んで行きたいと思います🎵


そうだ体重が53キロから52キロになりました!


この調子で絞って行きたいと思います😃

頑張ろっと🎵