年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

まえの自分に出会える時間

こんにちはみらいです。

ブログや日記って本当に良いですね!


最近サボってたけどまえの自分が考えてたことが分かる


分かってあげれる手段だと思ってます

そして改めて彼が彼でいてくれることに感謝しています。


遠くに離れてるけれど繋がっていれることに幸せを感じどんな時でも味方でいてくれる


私の周りには見守って下さるお父さん、お兄さん、お母さん、お姉さん方がおられます。


私の話を聞いてくださいます

だから私は生きた心地がする気がします


学生の頃は通じなかった

ませてたせいなのか同い年の方たちとはなんとも言えない居心地の悪さがありました


疎外感的なね!

もしかするとまだ複数人になるとあるかもしれない


分かんないけどね。

そこが課題な気がする。


もっともっと成長したい

それには必要なことなのかもしれないからね


話は変わって体重!

確実に落ちてきてる51.8キロ

体脂肪率29.8パーセント


着々と落ちてます

たぶん50までは簡単に落ちるでしょう。


問題は40台に入れるか?

そこが苦しいとこになってくると思います。


ゆっくり楽しく落としていきたいなって思ってます😃