年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

引っ張られてる感じ。

こんにちはみらいです。

ちょこっと起伏が激しくなってます。


人の泣き顔や辛そうなかおを見ると感情が移ってしまうようなそんな感じ。


一昨日くらいからそうなんだけどね


さっきまでドキドキワクワクしたいなって気分で進もうとする意欲満載!


今もそれはある。

ただちょっと悲しい、さみしい。


他人軸にちょこっとなってる感じがする。


良いんだけどね。

ただちょっと疲れちゃう。


少しね( ・ε・)


やりたいことは決まってる

新しいことだから本当に気持ちがザワザワしてる。


ただ出会いややりたいって思ったときは行動した方がいい気がするから行動するようにしてるの。


見てみたい世界を見に行くの!


大好きな人たち、大切な人たちをもっともっと増やしたい。


ドキドキワクワクしたい


自分も幸せになりたいし周りも幸せにしたい


欲張りかもだけど全部したい!


こんな気分゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


すぐ落ち着くと思う

感情ってすぐに変化する。


だから喜怒哀楽もぐるぐるまわる

それがいい、それが悪い。


知らないけどね


全てが変化する

そんな気がする