年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

まよいごと

こんにちはみらいです🎵

昨日は悪い子のなって夜中に帰宅。


彼とも話できずちょっと残念。


ただそれを引き換えに色々な発見がありました。


まだ分かんないことが多いなって言う印象。

自分自身のことも他人のことも


まぁ分からない。

分かった気でいることが多いんだなって思う。


スッゴク中途半端な感じで嫌なんだけど昨日言われた言葉でどんなにやったって結局は中途半端答えはでないと思うって言うことと距離感の取り方について人と話してたんだけどね。


その前にその人との距離の取り方がよく分かんない


どういう形で接していいのかがいまいち分かんない。


どの目線から話せばいいのかがよく分かんない


人の接し方って本当に難しくて迷う( ・ω・)