年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ただいま😍🏠️🎶

こんばんわただいまです🎵


みらいです。


今日も運動をしてきました!

とっても楽しかった(*^^*)


最近ここのブログの他にLINEのタイムラインで知ってる人のみ見れるようにして動画を出しています😃


ここでもちょっと出そうかなって思ってるんだけどちょっと迷ってるの。


もし出たら温かい目で見てくださいね!


今日はちょっと好きなものって言う話をしていきたいなって思います。


今日ね本を読んでいてそのなかで納得する言葉があったんだ。


それが好きなものは何となく続けることができるものだ。って言葉。


理由じゃなくて何となくやってしまうとか関わってしまうとか。


理由や何でって言ったらそれは後付けなんだよそれは本当に好きなもの?って書いてあって確かにって笑


単純かも知れんけどね!


最近彼氏さんの他によく一緒にいる男性が数人います。


恋人は彼だけだよ

だけど一緒にいて落ち着くとかためになるとか一緒にいたいなって思う人たちです。


そしてその人たちも大好きです😃

浮気だ。とか不倫じゃんとか一時考えたりどうか関われば良いんだろうって悩んで暴走してた時期が先週なんだけどかなりご迷惑をかけたけど自分の考えをまとめる事が出来ました。


好きなものは好き!

恋愛とは異なる好きだけど一緒にいたいとは思う。


それは悪いことかな?

分かんないけどね。


関われるだけ関わって行きたいし行けたらなって思います。


不快な方がおられましたら申し訳ありません。