年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

新人の頃にやってた作業

こんにちはみらいです

自身の本職が自粛により新人の頃やってたような作業を行いながら日々を過ごしています( ・ε・)


そんな中で感じることが懐かしいって言う感情。


心が余裕が減少してる時って何で自分がこんなこととか役にたってない気分になっちゃう事って意外と多かったりします。


荒んでる時って上がってる時より想像力が何故か発揮されるんですよね。


まぁ安全を人間は取る生き物なので理解はできるが、、、あんまり気分的に納得したくなかったりね( ´-ω-)


特に男性より女性の方が想像力はかなり豊か

良い方にも悪い方にも使えますからね。


凝れもまた自分次第だったりしますからね。


今はかなり安定してるので良いけどちょっと前だったらと思うと怖いです。。。


そう思うと感情のコントロールするより

感情を理解する作業が必要なのかなって感じました。


コントロールって言うと無理やり言うことを聞かせるって感じ何だよね。


理解するって言うのはタイプ、体質、自分自身の事を知るってことな気がするのよね。


それが不足してる時不安定になったり、人のペースに全て合わせようと努力すると終了する事を知りました。


こうやって上がったり、下がったりして知っていくのかなって思いました。


マイペースに自分軸をしっかりもって自身を理解していきたいなって思います🎵


そうやって向き合う時間が減少したときまたなにか起こるのかな?


学んで、掴んで少しでも周りを癒すことができると良いな✨


自分を癒して、人を癒して

幸せを感じる。


本当に幸せを感じます😃