年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

朝の通話

おはよう(* ´ ▽ ` *)

今日はお仕事おやすみ。


よく寝れた

今日ねちょっと嬉しいことが朝からあったの。


彼から通話があってタイムラインの運動でつぶれた動画見たみたい


嬉しかった!


そして最初に言った言葉将来俺を持ち上げられるようになるのかって笑


そんなん目指してないわ笑

ただやっぱり安心する


安心と共にねもっとこの人に想われたいって思ったの。


筋トレだけじゃなくて彼が疲れたときにほっとできる所になりたい。


暴走してるときってかなり自分勝手になる

自分のことしか見えなくなるからね。


何度かあったな

多分毎回の事ってもう思われてそうだけどね

そこをちゃんとほっといてくれたり、真面目に答えてくれたりする彼だから一緒にいれるだよね。


本当にありがたいね。


人間皆偉いもなにもなく元々は只の人間

仕事や何か人ができないことをした人を嫉妬したり、羨んだり、尊敬したりする


結局は認められたいんだよね。


自分のやり方を否定されたように感じたとき拒絶反応を起こしたんだね。


ゴール地点は一緒なんだよね

誰かに受け入れて欲しい

誰かに認めて欲しい


もちろん私もそう。

受け入れて欲しいし認めて欲しい


何か昨日以上にスッキリした

表現って大事どうやって表現するかだもん。