年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

できなくなる感覚

突然今まで出来ていたことができなくなるときがあります。


*あまりの衝撃でパニックを起こしてるとき


*自分で自分自身を否定したとき


*人から言われた言葉にショックを覚えたとき


まだまだあると思います。

以前の自分ならできていたことがある時を境にして一瞬の間力が発揮しきれない時が出てきます。


余裕がない時、ムリして何かに合わせようとしているとき。


人は一人一人違います。

どんなに似ていてる人でも違います。


恋愛、友人、職場何でも良いですが好きな人ができた時、人間関係を安定させるため人は人に合わせようとすることを覚えます。


もちろん良いも悪いもなく使い方、捉え方次第です。


ムリして傷ついてもその先には新しい世界が見えてきますし、ムリしないで傷ついたって言ってずっと立ち止まったままでも良い。


選ぶのは自由だから。


私は立ち止まっても進んで来たから

色々な人の力を借りてね😃


傷ついてもムリにでも合わせてそしてウジウジ立ち止まってまた元気に歩み出す


そうやって生きてきました

そして多分これからもそうやって生きていくんだろうな。


そんなことしても見限らず近くで支えてもらってるから。

たまに忘れちゃいますけどね。


できなくなった時に思い出します。


だからどんどんつぶれて、どんどん凹みます笑


そしてまた元気になります(* ´ ▽ ` *)

それで良いかなって思ちゃいました!


ただその前に、つぶれたり、考え込む癖を直せるように努力します🎵


そうすれば辛くてもリセットできるから。

まずは自身によく分かんない自信を持つ事かな。


傷つけるのはいつでも自分自身です 

いつでもどこでもマイペース♥️で進んで生きたいなって思います😃