年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ダンベル♥️

こんばんわみらいです😃



肩と背中をやってきました!

楽しかった(* ´ ▽ ` *)


今日ね上司が使ってて一緒に使ってました。

その時に感じたこと。

話をしてて思ったこと


何だかんだ自分もよく凹むけど一緒なんだなって感じた。


そしてね名言よく知られてる言葉だけど

劣等感を抱かせるのは人じゃない自分だってこと。


自信がなくなってたり、弱ってたりするとどんな悪気がなかったとしてもちょっとしたことで傷つく。


何度も繰り返されてる事なのに変われづらい所なんだなって感じた。


傷ついた、嫌になった

嫌な気分を選んでるのは自分自身


調子が戻ってくるとよく分かるし感じる。

余裕がいつでもある状態を自身で作れるようにする。


もし不安定になったら切り替え方、考え方を変えるように持っていくようにする。


否定されてると感じたら自身が自身の事を否定していることを知る。


それを調子が良いときは忘れちゃうからな。。。


イザという時に思い出したいな

マイペースって言葉で思い出せるように繰り返そう✨