年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

偉ぶる人

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


昨日は彼と久々に長く話をしてこの間あげたブログのアホか。って方のお話を聞いてもらったり、彼の料理の盛り付けの話などの話で楽しんでいました!


そしてそこで感じたこと

とっても分かりやすいってのと安心が彼といるとあるなって言うこと。


私に分かるようにひとつひとつ表現を変えて説明してくれます。


そして少しでも首をかしげたりしたら何でこんなことも分からんの?ってなられる方が多いところちゃんと説明してくれます。


そう言うところ凄いなって思います。


結構呆れられたりとか、上から目線になったりとか結構あるから。


どんなに凄いなって思ってた人でもその態度を見た瞬間質問することを極力避けたくなります。


私だけかもしれないけどね。


余裕が減少しているのか、偉ぶりたいのか?


どっちかなって思っちゃう。

特に先生って言われなれていられる方を見るとそう感じちゃいます。


皆さんの周りにはいるかな?