年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ありがとう🎵

さっきちょっとだけ通話をしました(*‘ω‘ *)


めちゃ楽しかった!

今日あったことを軽く話して笑って

とっても穏やかな時間幸せな時間。


その時間を作るのも、壊すのも自分次第だなって本当に思った。


余裕があろうが、なかろうが冷静にいれれば良いんだろうね。


そこまで人間完成すればいいな


今は呪文を自分自身のなかで育成中


いつでもどこでもマイペース♥️


自分を信じる❗️


それがあれば大丈夫


まだまだまだなとこだらけだし未熟だろうね

認めるよ。


未熟ってことは何かのきっかけや繰り返し起こることで成熟していくんだよね。


この間の落ちてた自分を受け止めれたから上がってこれた。


彼のお陰もあるし、ボロカスのように言ってたアホかの男性のお陰でもある。


気づかせてくれたのは彼だから。


そして考えをまとめたりするためにブログを書いてるお陰だと思う。


あとは話やコメントをしてくれたりいいねをしてくださる方々がいるからね!


本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

今後もたくさんのことを書いて行くと思いますが見守って見てくださると嬉しく思います。