年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

人を否定すると言うこと。

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


人って色々な捉え方をされる方がいますね。

私も人の意見と食い違ったとき結構言い負かしたり言いたくなちゃうタチですが見てるとちょっとカッコ悪いのかなって思っちゃってます。


それを考えると彼は大人だなって思います。

13も離れてればそうなんでしょうけどそんなこともないような笑


尊敬する部分ではあります。

私にはまだ難しいことだからね。


ただ極力人を否定したりすることはやめる。

その程度の人だったって言葉を見たとき何か知らない人だったんだけど悲しくなった。


人を否定するってその人を好きな人達を否定することになります。


沢山の人を傷つけたりすることになりかねない。


大袈裟かもしれんけどそう思ちゃいました。


今日も一日いつでもどこでもマイペース♥️で進んでいきます😃


のんびり行きましょう✨