年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

限界なんてないよー

おーはよございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです


昨日頑張ってやった感満載の疲労でした笑

11時頃に睡魔が訪れてました。


ちょっと起きて彼と通話して朝起きたら背中の方に若干張りが。。。


ちょっと変笑

自分の限界を知らんなって彼に言われ。。。

限界なんて知りたくないかもなんておもいました。


心配してくれても良いんですからね笑


今日はお休みです。

本を読んで、運動して、ちょこっとお買い物に行ってきたいなって思ってます。


それにしてもこの間の感情の波はどこへ行ったのでしょう?くらいに元気になりなんだったんだろうって感じです。


運動とブログのお陰かな?

あとは運命でしょうかね(*‘ω‘ *)


けど本当に運動やブログ始めとする全てが運命のように感じます。


関わってくださる方

見守ってくださる方に支えられて今の私は存在してます。


大袈裟って言われるかもしれないですが感謝でいっぱいになってます。


そうやって見れるようになった自分自身も好きです笑


まだまだ続きます😃

楽しい日々も、苦しい日々も乗り越えた先に好きな自分でいれるように取り組んで行きます🎵


見守っていただけると嬉しく思います!