年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

バカは光栄な言葉♥️

こんにちはみらいです( ゚Д゚)ゞ


お昼ですよー

皆さんはお昼食べられましたか?


私はまだです。


今はずっとベットとお友達になって本を読んでました。


そこでね気づいたこと

ヒトの捉え方が新しい気づきを私に与えてくれるんだなってこと。


かなり狭い世界で私は日々動いてます。

前よりは広くなったと思いますよ


ひとつ決めたことははとことんなんて感じがあるので突っ走る癖があります笑


好きなものは好きですからね


良いところでもあり気をつける場所でもあります笑


さっき昼間彼とも話していましたがバカだからなって笑ながら言われたのがとっても嬉しくて変態に見えるかもしれませんが笑


そうやって言ってもらえたことが光栄で!

とても嬉しかったです。


仕事やプライベートに追い詰められたりするとどうしてもキラキラ度が減少してロボットになっちゃいます。


キラキラマイペースに過ごしてる自分はとっても大好きで幸せな気持ちになります


ヒトの気づきをもっともっと知って色々な関わりを通して後ろ向きでも前向きでも良いので前へ進んで行きます😃