年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

向き合うことのだいじさ

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです!


今日はスッキリ目が覚めまして気分がとっても良い🎵


何か新しいモノがやってきそうな予感が笑

なんてね。


昨日、今日

やることはきっとそこまで変わったことをする予定はないけど感じてることがあります。


一日、一日に若干の変化があるってこと

やってるつもり、やっていると思うと


やっているってちょっと違うんだよね。

昨日彼と通話しててYouTubeを一緒に見ててそう感じた。


言い訳をする時間をもっと違う時間にあてたいってね。


人を通してまだ学び途中だけど自身と向き合うって言う言葉を改めて知った。


何かに秀でるつもりは正直なところどうでも良いと思ってる。


自身と向き合うことと、人と向き合うことは別


自身と向き合って

人と向き合って

(ここには家族、自分の周りその人)


ってすればきっとこちらが答えたら答えてくれる。


向き合いって中途半端にすると中途半端に終わっちゃう。


向き合うなら真剣にいたい。

真面目なときもバカするときも、甘えるときも。


そう言う気持ちって大事なことなのかなって思った。


これからも良いことも、悪いことも自分にとってあると思う。


だからこそ向き合いたい🎵


そんな風に思いました!

まずは自分と向き合わんとだなf(^_^)