年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の運動( ・ω・)

こんばんわみらいです

今日は久々にお酒を頂いてお腹いっぱい好きなものを食べれて幸せな時間を過ごさせて貰いました。


誕生日だったので解禁しちゃいました笑


その前に運動はしっかりしてきましたよ🎵

今日は肩でした。


そこでやりながら考えたこと

素直でいたいってこと。


人の声を聞きたい

信頼してたい

騙されても、利用されても一度関わってくださった方の役に立ちたい


コメントをくださったりSNSを含めた方々の役に立ちたい


綺麗事って思いますか?


そう思ってもらっても構いません笑

アホかって思ってる方の役に立ちたいとも思ってます。


未だにね。

自分でもバカだなって思いますができることがあるならしたいと思います。


まぁお金くださいとかは難しいかなって思いますが。


今の私が存在してるのは周りが助けてくださってるから。


どんなかたちでもいいから人の支えになりたい


私のできることには限りがあります。

その限りあることをできることって寄り添う事だったり、メンテナンスはできる、

話を聞くことだったり。


将来そんな自由なサロンを作りたいそう思ってます。


オンライン上なのか店なのか分かんないけど

やりたい。


空回りはするし、パニクるし、焦るし

けどいつも真っ直ぐ見て向き合ってるそんな存在でありたい。


なんて事を考えながら運動をしてました笑

まだまだ見たことのない世界が大量だと思います。


ひとつひとつマイペースに知っていきたいです🎵


今日もありがとうございました♥️

もう一個あげるかもしれませんそのときはまた構って頂けると嬉しく思います😃


またね👋