年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

タイミング♥️

おはようございます(*´ノД`)

みらいです!


昨日は久しく運動から離れて本を読んだりして過ごしていました。


久し振りに感じてなかった感覚でこれはこれで楽しいですね🎵


そして楽しんでるとなんともまぁ偶然懐かしい方々からのご連絡を頂きました。


大好きな野球選手の方からご連絡を頂いたり

高校時代から専門学生の時代たくさん助けて頂いた方からの連絡♥️


昨日もとても幸せな一日でした!


不思議な話でご縁が繋がってる方々って何かしらのタイミングで戻ってこられます。


たくさんのご縁がある中でこうやって関われたことが嬉しいですね😃


運命の赤い糸とかもよく言われる話ですがそう言うのも本当にあるのかもしれないですね🤗


今日は運動をして本を読んでまた楽しい幸せな一日にしていきます🎵


皆さんも良い一日をお過ごしください😊