年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

意識する場所

こんばんわ😃みらいです!

今日は行ってきましたよ運動


背中と腕をやってきました

楽しかった♥️


運動をしてるときやりながら色々考えるあの感覚が大好き!


その中で今回特に感じたこと

それは仕草です。


女性らしい仕草、男性らしい仕草


たくさんありますよね?

芸能人や有名な方って多かれ少なかれそう言うのがあるのかなって感じました。


しゃべり方からでてくる仕草、雰囲気から出てくる仕草。


最近きにしてることがあり運動するなら可愛く綺麗でいたいってこと❤️


さてしかし可愛いとか綺麗とかってどこで出てくるのでしょう?


外見、内面どちらも出てくるよね?


外見は服装やメイクの方法

最近では男性もメイク上手な方は上手ですからね😃

そこで変えることができます。


内面はと言うと沢山の言葉と物語を知ること、仕草や雰囲気を変える術を知っておく

あざといかな?


って言ってもその場の雰囲気に合わせられる女性や男性って素敵だと思います。


使うか?使わないか?は置いておいて沢山の言葉、雰囲気をどこで学ぼう?


素敵なものはたくさんありますよね

どこで学びましょう🤗


私は二つ選びました!

その二つをちょっと実践していこうかなって思ってます!


まぁ素直な私が一番好きなので使うかは知りませんが楽しそうなのでやってみます😃


仕草研究と運動研究に励みます笑


彼とはのんびり一緒に話してデレデレしてたいと思います笑