年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の運動の予定🗓️

こんにちは✨😃❗️

みらいです


今日も楽しんで行きましょう

昨日もナイスしていただけたり読んで頂けて嬉しかったです。


ありがとうございます♥️


今日はね夕方に背中、夜に腕を予定してます🤗


最近ね変化を感じてるの

身体と言うより心の方


彼から連絡夜に来ないと心配で仕方なかった時期があったんだけど今その心配より違うとこを見つめれるようになってきたの。


そしてモヤモヤすることがあったとしても落ち着いてられるようになった


運動を通して楽しめることが増えてきてる

ことが嬉しい❤️


もちろん荒れることはある

あるはある。


過去の自分より今の自分の方が好き

って言えるようになったじぶんが嬉しい🎵


もっともっと未来をより良くしていく

今日も良い一日にしていきます🤗


良い一日をお過ごしくださいね🎵