年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の予定を迷っております

おはようございます(*‘ω‘ *)

みらいです!


今日もよろしくお願いします🙇⤵️


昨日は2回運動してとっても楽しかった♥️

今日も運動頑張ろう✨


彼とは話せたはずだったのにー( ;∀;)

まぁそう言うタイミングだったのでしょう

ちょっと寂しいなって思ったりもするけど自分のできることをする!


それだけだよね🎵

楽しもう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


今は今だけなんだからね


今日の予定はお腹使おうかなって思ってるの

けど胸も使いたいなとかそれより足を入れようか迷ってるのよね。


一応Twitterの方にはお腹にしたんだ

足にしようかなー😅


もうちょっと迷って決めようかな✨


そんな感じ

グダグダになっちゃった。

良い一日にしますね😃


良い一日をお過ごしくださいね🎵