年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

昨日の記録


昨日は背中の種目と腕の種目あとは軽くお腹って感じでした🤗


楽しかった♥️


最近運動しながら物事を考えるのが癖になりつつあります。


昨日考えてたのは大事な物、者を持ちすぎるとキツくなるよなーって考えてました


家族、恋人、仲間、友達、上司

色々な関係性があって色々な関わり方があります。


距離の取り方も違ったりするのでその距離の取り方を誤ると結果的にお互い傷ついてしまうことになることもあります。


本気で関わる気があるのなら距離を縮めてもいいけどそこまで関わる気がって言うなら縮めるって言うことは避けた方が後にギクシャクせず済むんですよね。


それを互いに考えが一緒で言葉に現して認知して理解だと思います。


分かって欲しいとか分かるだろうは本当に危険


何て事を考えながら運動をしてました

どんな関係でもハッキリした関係を作りたいものです☺️


自分との心と向き合う運動を通して見つめ考えていきたいなって思います🎵