年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

幸せとは?

おはようございます。

みらいです。


今日は二人とものんびり出勤です( ・`д・´)

のんびりって本当にゆとりができていいですね!


さて、昨日も毎度お馴染みビデオ通話をしてました。


少ししてから友達のとこ行ってくると行き私は終わってない仕事をコツコツやってました。


帰ってきたのが1時くらいだったかな。

とっても楽しそうで何より( ノ^ω^)ノ


そのあとまた話をしてたんだけどやっぱり彼が話することは仕事の話が多め♥️


仕事の話をしてるときのあの顔を見てるの大好き。


格好いいの!

仕事を楽とかキツいで選んでること自体がナンセンスって言われてて本当に誇りを持って仕事をされてるんだなって思いました。


仕事のためだったらどこでも行きそうな気がする。


結構聞かれる仕事と私どっちが大事?っていう言葉。


私だけを見てなんて思わないなぁ。

うちだけ見てられたらめちゃ浅く終わるだろうな。


聞こえはいいけど色々な者を、物を知ってた方が楽しいじゃん!


私の人生は私の物だし、彼の人生は彼の物だからね。


それでその中のパーツだから。お互いがね!

縛るものがあるのは損と言うかね。

息苦しくなりそう。


幸せになるのは覚悟が必要。


辛いこと、苦しいことを請け負うから幸せって感じれるんだと思う。

と言うことは責任をおうってこと。


辛いと幸せは棒一本あるかないかで正反対のことを表す文字になるんだよね。


紙一重なんだろうなって思うよ。


わたしは幸せを見つけたい

いっぱいいっぱい見つけたい。今もとっても幸せだけどね(*^^*)


彼も幸せをいっぱい見つけてると思うの。

私との幸せ以外にもね!

そう感じれるから幸せでいれるのかもね!


もっともっと幸せになるよ( ノ^ω^)ノ

大切な人達と一緒にね!