年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

思ったこと

おはようございますみらいです。

昨日は2時間も話せました( ノ^ω^)ノ


仕事の話から聞いてみたかった事柄について話してました。


仕事の話は来年から仕事が変わる彼の話や仕事論と言うか向き合い方について等などでした。


特に印象に残ってるのがパクリとベースにするっていうのは違うっていう話と

料理の飾り付け方、盛り付けの仕方、ソースの見せ方についてかな。


とっても面白かった。


そしてそのあとひょんなことから過去に彼が言ってた言葉の話をしたり。


その言葉が私にとって宝物だな

俺たち似ているって言われたことがあったの。


そういう言われ方をしたときちょっと成長できてるんだなって感じた。


そして彼の方から言ってきた言葉だから嬉しかったの。

彼はお世辞でものを言うことは嫌いだから。

本気でそう思ってる証拠。


それがとてつもなく嬉しい。


冗談ぽくまたジュテームとか好きだぞって言ってくれる彼の言葉の温もりがあったかくてやっぱり大好きだなって思う。


楽しい時間も嬉しい時間も寂しい時間もどんな時間も私が感じる瞬間瞬間。


その瞬間に大切な人、物を考える事ができるようになった私自身を誇らしく思う。


そしてそう思えるように育ててくれた環境に人に感謝します。


大切にしたいものたちに囲まれ私がやって来たことは無駄にはならない。


そう感じれるこの時間が愛おしいです。

こんな時間がいつまでも続くように私自身を大切にして周りにいてくださる方を大切にしていきたいと思います。