年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

連絡の仕方、注意されたりしたときの捉え方1

お客様がキャンセルになり時間が空いたので再び戻ってきましたみらいです(  ̄▽ ̄)


さて今回は連絡の仕方、注意や嫌なことがあったときの捉え方でお話を進めさせていただきます。


まずは、連絡の仕方から。

連絡って結構揉めることが多いと思います。

互いに違うとこにいたり、やってたりすればどちらかのストレスになってしまうから。


色々なカップルさんのやり方はあると思うのですが私たちは早めに知って欲しいこと、または重要なことはラインで送るようにしてます。


そして通話は11時なることもあれば夜中の2時になることもあります。


一個彼の方から終わったらスタンプが送られてきてスタンプを返して彼のタイミングで繋げます。


どうでも良いけど聞いて!聞いて!ってときにはツイッターで呟いときます。


仕事の合間や時間がある時に返信が来たりこっちも返信を返したりします。


そんな感じで連絡の取り合いはしてます。

皆さんはどんな風に取り合ってますか?


よかったら教えてくださいね(*^^*)


以上連絡の取り方でした!

ちょっと長くなりそうなので一旦ここで辞めて次のブログで二つ目のお話させていただきます!


最後まで読んでいただきありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


みらい