年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

お礼

こんばんわ!

みらいです。


有り難いことに読者登録数が20名となりました。


いつも読んで頂きまして嬉しく思います。

惚気と持論のようなものだらけになっています。


これおかしいじゃないの?等ありましたらどんどんコメントください(* ´ ▽ ` *)


その他皆様がどう考えるか?や私たちの惚気も聞いて等ありましたらお願いします!


13歳差の私と彼

来月でおそらく8ヶ月か7ヶ月になります。


微妙なニュアンスですがお互い付き合おうって言って付き合った訳ではないのでいつから付き合い出したかが不明だったりします( ・ω・)


気がづいたときには一緒にいました。

これからも距離は遠いですが心は隣にあると思い彼と一緒に歩んで行きたいと思います。


お暇なとき、時間が空くときなど遊びに来てくださると嬉しく思います。


皆様にとって良い夜でありますように


みらい